リニューアルに伴うアカウント有効化のお願い/旧オンラインショップで定期便お申込み済みの方へ

いつも今代司酒造 直営オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、オンラインショップのリニューアルを実施いたしました。

今代司酒造 直営オンラインショップをご利用されていたお客様におかれましては、会員情報は引き継がれておりますが、セキュリティの観点から旧オンラインショップにてお客様がご利用されていたパスワード及びクレジットカード情報はリセットされております。

登録情報の継続利用につきましては、改めて新しいパスワードのご設定が必要となります。
以下、新しいパスワードのご設定の手順をご案内いたします。内容をご確認の上、ご設定いただきますようお願いいたします。

定期便お申込みのお客様は、大変お手数をおかけいたしますが次月お届けのため11月10日(木)までに以下のお手続きを完了いただきたく、お願い申し上げます。

●アカウント有効化手続き方法について

(パスワード再設定)

 

1. 以下URLのページへアクセスします
https://www.imayotsukasa.com/pages/activate/


2. メールアドレスを入力・送信します
※アカウント有効化のお知らせが届いたメールアドレス、もしくはハガキに記載されているメールアドレスを入力してください。

アカウント有効化

3.「shop@imayotsukasa.co.jp」より「お客様アカウントの有効化」という件名のメールが届きます

4. メール内の「アカウントを有効にする」ボタンを押します


5. 新しいパスワードを設定します


6. 自動でマイページへ移動したら完了です
shop@imayotsukasa.co.jp」より「お客様アカウントの確認」という件名のメールが届きます

以上で有効化の手続きは完了となります。



●定期便継続のためのクレジットカード情報再設定のお願い

旧オンラインショップにて、定期便をお申し込みされていたお客様は、併せてクレジットカード情報の再設定が必要となります。お手数お掛けしますが、下記の手順よりクレジットカード情報の再設定(11月分定期便の決済)をお願い致します。

※旧オンラインショップでの決済と二重でご請求されることはございません。ご安心ください。

1. マイページにアクセスします。

過去に定期購買にご注文頂いた方で再決済が完了していないお客様に関しましては、下記の表示がされております。

「クレジットカード情報を再設定する」をクリックしてください。

 

 

2. 配送先住所の設定画面に移ります。

「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。

 

3. 配送方法、送料の確認画面に移ります。

「お支払いへ進む」をクリックしてください。

4. クレジットカード情報の入力画面に移ります。

「今すぐ支払う」をクリックしてください。

(実際のクレジットカード決済は11月の定期便発送時に行われます)

5. 定期便継続のためのクレジットカード情報再設定が完了となります。
商品のお届けまで今しばらくお待ちください。

 


次へ