お荷物転送の有料化について

いつも今代司酒造直営オンラインショップをご愛顧くださりありがとうございます。

この度、ヤマトホールディングス株式会社(以下、ヤマト運輸)の規約変更により出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先が変更(転送)となる場合、ヤマト運輸が直接転送料金をお届け先様から着払いで収受することとなります。
なお転送料金に関しましては弊社では負担しかねます。
ご注文の際は、送り先住所を十分にご確認の上ご注文ください。

 

■転送料金のお支払い例

  1. お届け先様にて転送料金を負担する場合。
    ⇒ ヤマト運輸の定める料金を着払いにて収受させて頂きます。

  2. お届け先様での転送料金負担を避けたい場合。
    ⇒ お荷物を一旦弊社へ戻して再出荷させて頂きます。その際、手数料として一律1,000円(税込み)を頂戴いたします。お支払いを確認してからの再出荷となりますため、ご指定の日付けにお届けできない可能性がございます。振込にてお支払いをご希望の場合、振込手数料はお客様の負担となります。
     

詳しくはヤマトホールディングス株式会社のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html


前へ 次へ