【令和6年能登半島地震の影響による配送状況について】

【令和6年能登半島地震の影響による配送状況について】

令和6年能登半島地震に関しまして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りしております。
幸いなことに、弊社においては社員全員の無事が確認でき、社屋被害も軽微に留まりますことを確認致しましたのでご報告させていただきます。

発送・配送につきましては1月4日(木)より順次作業を行っておりますが、石川県の一部、富山県の一部あてのお荷物のお届けには大幅な遅れが生じております。
また、今後の状況や交通規制などにより遅れが発生する場合がございますので、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細は、ヤマト運輸能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについてをご確認ください。
なお、既に弊社から発送済みのご注文は、メールにて送り状番号をお送りしております。配送状況は下記URLよりご確認いただけます。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送に関するご不明な点は、ヤマト運輸株式会社へお問い合わせ下さい。
皆様におかれましても、どうぞご自愛くださいませ。


前へ 次へ