8月23日(水)よりポイントシステムがパワーアップ!

8月23日(水)よりポイントシステムがパワーアップ!

8月22日(火)よりポイントシステムがパワーアップしました!

\\ 会員様限定 //
今代司酒造でのお買い物をもっと楽しく♪
をコンセプトにポイントシステムがパワーアップします。

会員登録がお済でない方は今すぐご登録を!

パワーアップの詳細は以下でご確認下さい↓↓



パワーアップ1:
お誕生月にはお誕生日ポイントを付与!

【9月よりスタート】
マイページでお誕生日をご登録頂いている会員の方には、お誕生日月の1日にバースデーポイントを付与させて頂きます。有効期限は1か月となりますので、ぜひポイントを使って今代司酒造のお酒で乾杯して下さい♪
(例:9月28日お誕生日の方→ 9月1日にバースデーポイント付与、有効期限は9月30日まで)

パワーアップ2:
期間中に一定額以上のお買い物をするとどんどんポイントが貯まる、お得なポイントUPウィークを開催!

年に数回、期間中のお買い上げ総額に合わせてポイント付与率が変わる「ポイントUPウィーク」を開催予定です。開催はメルマガ等でお知らせしますので、チェックして下さい!

パワーアップ3:
期間限定でポイント還元率の高い商品が登場!

いつもは100円で1ポイント付与のところ、限定でボーナスポイントが付いたり、還元率が大幅にUPする商品が登場します。
こちらもメルマガ等でお知らせしますのでお楽しみに♪



※システム改修のため、8月21日(月)~8月22日(火)の間はポイントを利用したお買い物が出来ません。
★8月22日16時時点で改修作業が完了致しましたので、ポイントを利用したお買い物をお楽しみ頂けます!
※改修期間中も通常のお買い物はご利用頂けます。また期間中のポイント付与も行われますのでご安心下さい。



会員登録がお済み出ない方はこちらからご登録下さい↓↓



今代司酒造のポイントシステム

*ポイント付与率*

会員登録をされているお客様はお買い物額に応じてポイントが貯まります。(手数料や送料、チルド代に対してポイントは発生致しません。)
ポイントは100円(税込)で1ポイント付与、お買い物の際に1ポイント= 1円としてご利用頂けます。

*ポイント付与のタイミング*

オンラインショップの場合:発送してから約10日後にポイントが付与されます。
直売店の場合:お会計した日から約10日後に付与されます。

*ポイントの確認方法*

ポイントはマイページ(ログインが必要になります)にてご確認頂けます。

*ポイントの有効期限*

通常のお買い物で獲得したポイントの有効期限は付与日から1年間(365日)有効です。
一部キャンペーンで付与されるポイントについてはキャンペーン毎に異なりますので、各キャンペーンの詳細をご確認下さい。

ポイント発生と失効のイメージ:



↓↓お得にお買い物を楽しみたい方は今すぐ会員登録↓↓


前へ 次へ